給与計算代行
サービス内容
社内秘データである給与計算及び管理を担当者様に代わって行い、給与明細書・賃金台帳を作成するサービスです。
アウトソーシングを提案します
給与計算業務は、繁忙期と閑散期が周期的に発生します。
常駐のスタッフでは人件費がかかり過ぎ、人材育成に時間がかかるため効率も悪く、セキュリティ上の不安もつきまといます。
給与計算業務は、まさにアウトソーシングに最適です。
・ | 効率化のため給与計算を社員に任せたいが給与情報は知られたくない。 | |
・ | 社会保険の改定を把握するのが負担になっている。 間違えていないか心配だ。 |
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・ | コストを考えると人を雇うのは難しい | |
・ | 担当者が休んでしまったら大変だ |
このような不安や心配事を一掃します。
経理業務をアウトソーシングするメリット
1 | . | 業務コストの削減 |
給与計算業務の専任要員を抱える必要がないため人件費をはじめとした費用を削減出来ます。 | ||
2 | . | 機密保持 |
社外処理ですので、社内機密の漏洩に安心です。 | ||
3 | . | 正確な給与計算が可能 |
・ | 給与計算部門の仕事は専門分野です。 | |
・ | 第三者によるチェックで品質が向上します。 | |
・ | 急な経理職員の退職にも安心です。 |