採用案内
経理事務スタッフ
業務内容 | 一般事務及び経理データの入力作業 |
ス キ ル | 5年以上の経理事務経験がありパソコンの使える方 |
勤務時間 | 9:00~18:00(昼休み1時間含む) |
在宅経理スタッフ
業務内容 | 経理データの入力作業 |
ス キ ル | 5年以上の経理事務経験がありパソコンを所持して使える方 |
営業スタッフ
業務内容 | 損害保険の営業事務及び保全業務 |
ス キ ル | 損害保険の募集経験ある方・パソコンの使える方・要自動車免許 |
勤務時間 | 9:00~18:00(昼休み1時間含む) |
待 遇
給 与 | 経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定させていただきます |
休 日 | 土日及び祝日・夏期休暇・年末年始休暇 |
保険等 | 交通費支給・社会保険・労災保険・医療保険・傷害保険 |
応募方法
電話(043-253-6545)の上、履歴書(写真を添付下さい)を送付下さい。
書類選考の上、面接日等ご連絡いたします。
応募書類は返却いたしませんので、ご承知下さい。