経理記帳代行

サービス内容

法人の経理事務担当者様や個人事業主様に代わって、決算や確定申告に必要不可欠な帳簿記帳を行い、 毎月の経営状態が把握出来るように、月次の試算表をお渡しするサービスです。

アウトソーシングを提案します

事業を行う上で避けて通ることの出来ないことが経理です。

記帳をしている時間がない
簿記の知識が乏しく不安だ
コストを考えると人を雇うのは難しい
経理担当者が辞めてしまったら大変だ

企業を取り巻く急激な環境の変化に対応するため、柔軟で経済的な「アウトソーシング」 という経営戦略を選択する企業が増えています。 企業の外部ブレーンとして、教育された記帳のプロフェッショナルである弊社スタッフを貴社の「経理事務職員」として 利用いただくことで、会社の資源を本業に集中してもらうことが可能になります。

経理業務をアウトソーシングするメリット

. 業務コストの削減
経理業務の専任要員を抱える必要がないため人件費をはじめとした費用を削減出来ます。
経営のスピード化
迅速なデータ処理により、経営の効率化が図れます。
業務品質の向上・リスク回避
経理部門の仕事は専門分野です。
第三者によるチェックで品質が向上します。
急な経理職員の退職にも安心です。